ジェラートワールドツアー

NO IMAGE

9/4-6に駒沢公園でジェラートワールドツアーなるイベントがあったので行ってきました。東アジアのジェラート屋さん(といっても大半は日本だけど)が東京に集結しています。

試食して、一番好きだったお店に投票します。ということで6種類試食。どれもそれぞれ美味しくて正直優劣つけられません。

{25D2B57A-66DF-4BDB-B2F5-CA5D758FCDD9:01}

{AA577094-17BB-4358-9508-A41CE9728103:01}

{E5D94E17-8066-43FC-8109-993900676CCE:01}

{EE2169F8-DF27-4E4A-A354-05D0FF044F2C:01}

{C94BAB0A-0C7F-4E3B-8E57-361D591209E2:01}

{C8F5DAF8-63E2-4F44-923E-410DD56FF4AC:01}
試食だけではなくて、講演やデモンストレーションもあって、なかなか本格的なジェラートイベントです。
僕は江森シェフのアントルメグラッセのデモンストレーションを見てきました。
世界の最先端を行く技術はやっぱりかっこいい。

{3565F684-156F-4021-9785-B7F78B9F02B1:01}

{33128962-5B50-4E56-818A-D7477853D916:01}
僕もたまたま知っただけで、あんまり知名度高くない気がしますが、ジェラート好きなら楽しめるイベントだと思います。

イベントなどカテゴリの最新記事