アテスウェイ

NO IMAGE

アテスウェイ

東京女子大学の目の前にある有名店。

今回ESSのディスカッションの大会の東京女子大学が会場だったのですが、

わがままを言って休み時間に大学を抜けさせてもらってみんなでケーキを買って食べました!

思わぬ形で念願が叶った!

お店は明るくて素敵な雰囲気でした。イートイン席が10席くらい。

ケーキの種類も多くて悩んでしまいました。

悩んだ末選んだのは・・・

ショコラグリオット 480円

スイーツ大学生活

断面写真撮ってみた~

スイーツ大学生活

チョコのムースの中に、ピスタチオのムース、その中にグリオット(さくらんぼ)が入っています!

チョコのムースが美味しい!

底はかりかりの生地で、かりかりの中にパフみたいなのが入っていて面白い食感でした。

これともうひとつ、ショコラフィナンシェを買ってこちらはまだ食べていないのでお楽しみです。

東京: 武蔵野市カテゴリの最新記事