Marui堂part2

NO IMAGE

渋谷にできたお店で、過去にはシュークリームをお持ち帰りしたことがありました。

入り口やショーケースの前はかなり狭いので広いとは想像しなかったんだけど、二階三階はカフェになっていて、実は席数が65席もあるとのこと!

ドーナツセット 300円くらい

スイーツ大学生活

ドーナッツはかなりちっちゃくて可愛いサイズです。

左のチョコがけのは、サクサク系のオールドファッション。さくさくで美味しい!

右の抹茶チョコがけのは、ポンデリング的食感です。ポンデリングより少ししっとりで、手作り感がある感じ。

それにしても300円でコーヒーにドーナツ二つもつくなんて嬉しいですね!

過去の記事

Marui堂

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事