パティスリーマテリエル

NO IMAGE

東武東上線の大山駅に今年オープンしたというお店。
昔からある商店街からそれたところにある、場所に似合わないほどおしゃれなお店です。
タルトオポンム(正式名称は違ったかも) 400円ほど

スイーツ大学生活
ほどよく酸味が効いていて僕の好み!
りんごの食感も心地よく美味しいヾ(@°▽°@)ノ
これはもう一回食べたい!
モデルヌ 450円
スイーツ大学生活
これはキャラメル、チョコレート、レモンのケーキ。
この組み合わせとなんとも魅力的な見た目に惹かれて買ってしまいました。
キャラメルが主かなーと思いきや、そんなことはなかった!
上のキャラメルソースに見えるのはゼリーっぽくて意外とあっさり。
キャラメルよりもどちらかといえばチョコレートのほうが強かったです。
スイーツ大学生活

真ん中の黄色い薄い層がレモンクリーム!
けっこう全体的にレモンが効いています。
おしゃれなケーキが並んでいて、店員さんが優しくて笑、これから通いたくなるお店でした。

東京: 板橋区カテゴリの最新記事