C65カフェ

NO IMAGE

渋谷のビルの中にあるカフェ。
渋谷にはこういうビルの上のほうに目立たずにあるカフェが多いんですねー(・ω・)
店内はろうそくで灯された暗めで落ち着いた雰囲気。
ろうそくがひとつ消えるとふっと目にわかるくらい店が暗くなって、すると店員さんがろうそくを換えにきます。なんかそれも素敵。
席は座敷席みたいなのと、ソファ席と、籐で編んだ椅子の席があっておもしろい!
C65パフェ 780円
$スイーツ大学生活
かわいいチョコパフェなんだけど、こう見えてずっしり重い!
内容充実のパフェって感じ!
中はブラウニー、チョコレートアイス、チョコレートソース、生クリームがたっぷりに、バナナとアクセントにフランボワーズのソースが入っています。
どの部分も美味しくて、見た目以上に満足感高い!
ほかにも美味しい料理や美味しそうなスイーツのある素敵なお店でしたヾ(@°▽°@)ノ

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事