モンサンクレール

NO IMAGE

自由が丘に行く機会があったのでモンサンクレールに!
前食べたとき衝撃の美味しさだったのでリピートしてしまったのがこちら(・ω・)
ソレイユ 475円
$スイーツ大学生活
断面
$スイーツ大学生活
中からあふれてくるベリーのソースが鮮やかで、ナッツの風味と合わさって強い印象のケーキなのです!
もうひとつはお店の名前のついたケーキ。
もともとお店の名前がフランスにある丘の名前なのでそのイメージなのだとか。
モンサンクレール 420円
$スイーツ大学生活
こっちは断面撮ってないや・・・
中にはコーヒーのしみこんだスポンジに、コーヒーのバタークリームがいっぱい詰まっています。
食感がよくてバタークリームも美味しいんだなって思いました(・∀・)

東京: 目黒区カテゴリの最新記事