ラ・レーヌ

NO IMAGE

ラ・レーヌ
高円寺にあるお店。
あまり行く機会も多くないだろうと思ったのでこの機会にテイクアウト!
シュークリーム 200円
スイーツ大学生活
テレビなどでも紹介され、看板商品のひとつであるというシュークリーム。
カスタードと生クリームをあわせてある、軽めのふわふわでくちどけのよいクリームがたっぷり入っていました。
シュー生地はさくさく系でした。
上に大量にかかっている粉糖にむせます笑
まぼろしのアルザス風フルーツケーキ 250円
スイーツ大学生活
スパイスの調合が難しいらしく、それで幻なのだそう。
フルーツケーキにしてはちょっと高めだけどなんだか惹かれてしまいます。
スパイスって書いてあったからもっとスパイスの効いた感じかと思ったら意外とナチュラルに美味しいフルーツケーキでした。
あまりお酒は効いていなかった気がします。
ケーキがきめ細やかで軽くてこの感じ好きでした(・ω・)!

東京: 杉並区カテゴリの最新記事