パティスリーキャロリーヌ

NO IMAGE

練馬にあるパティスリー。
東武東上線の朝霞台駅のMONTHLY SWEETSに今月出店していたので買って帰りました。
ミッシェル 380円

スイーツ大学生活!
変わっててかわいい見た目のケーキ。
中に入っているのはアーモンドの生地で苺ジャムを巻いたロールケーキで、その外を包むのはホワイトチョコとチーズのムース。
表面はつやつやの苺のゼリーで覆われています。
ロールケーキの生地が、賛否両論ありそうなかみごたえの強さ。
かむほどに生地の味が感じられるような香ばしい生地でした。
この生地と、ムースの柔らかさが意外といい感じにまとまっています。
行ったのが遅い時間だったので実際にはケーキの種類は少ししか見ていないけど、他にも魅力的なケーキがありそうです。
どのケーキもクオリティーに対して値段が安いと思いました!

東京: 練馬区カテゴリの最新記事