パティスリーマリアージュ

NO IMAGE

茗荷谷にあるパティスリー。

不思議な店構えで、半分オープンになっています。夏は暑そうだけど大丈夫かな?
イートインスペースもありました。
ショーケースには期待以上に可愛いケーキが多かった印象。
今回は可愛いロールケーキをチョイスしました。

ロールケーキ三種 それぞれ389円

スイーツ大学生活!

コーヒーのスポンジ、クリームにコーヒーゼリーが入っています。

スイーツ大学生活!

テレビで紹介されていたというロールケーキ。これが今回一番のお気に入りだった!

メープルのスポンジに生クリーム、いろいろなフルーツが入っています。

メープルの香りがいい感じに効いています。

スイーツ大学生活!

苺のスポンジに、生クリーム、苺と苺のゼリーが入っています。

ロールケーキのスポンジは全体的にしっかり、ちょっと固めな印象。

シュー 250円

スイーツ大学生活!

シンプルなシューとカスタードの組み合わせが良かった。

定期圏内で気軽に行けるので、何度かお世話になるかもしれません!

東京: 豊島区カテゴリの最新記事