イルフェジュール@Hanakoスイーツフェスティバル

NO IMAGE

渋谷西武で行われているHanakoスイーツフェスティバルに行ってきました。

イベント会場にはイートインスペースもあり、購入したケーキを持ち込んで食べることができます。

いろいろな魅力的なお店が出店していましたが、まずは新百合ヶ丘にあるイルフェジュール!

名前は聞いたことがあるけどなかなか行く機会のないお店なので、食べられて嬉しかった。

イルフェジュール 420円

スイーツ大学生活!

これ、すっごく好みだった!

アーモンドクリームの詰まったタルトの上に、フレッシュのオレンジ。

その上にはアールグレイのムース、中にはオレンジのソースが入っています。

まずタルトが美味しいのです。
それにムースの量がちょうどいい。オレンジの味とのバランスが最高です。

苺のタルトを食べようと思っていたのですが、目をひかれて選んで正解でした。

他のケーキも美味しそうだったので、機会があったらぜひお店に足を運んでみたいです。

神奈川カテゴリの最新記事