パティスリーオランジュ

NO IMAGE

なんと食べログトップ5000、3.79点のお店!地元なのに2回目の訪問です。

{99CBF017-F18D-4D83-97F8-7979FA830324:01}

ラギゼ 430円

キャラメル、チョコレート、オレンジの鉄板構成。柔らかくて滑らかなチョコレート、キャラメルの層が美味しいです。底は柔らかいスポンジに食感のあるサブレ的な生地が組み合わされていていい感じ。

{C6D568CA-8279-4AA2-8E2A-956B63664844:01}


ピーチパイ 500円

みずみずしい桃に、湿り気のないパリパリのパイ。カスタードがもっとたっぷりか、もう一味あるともっと美味しかった気がします。

前食べたときもムース系中心にどれも美味しかった記憶があります。

イートインは4席。頑張れば10席くらい作れそうなスペースなのに、なぜか小さいテーブル二つしかなくてちょっと謎。

また行きたいと思います!

埼玉カテゴリの最新記事