ホットメルティンワッフル

ホットメルティンワッフル

ホットメルティンワッフル

コールドストーンが、
冬でもアイスを楽しめるようにと開発したのが、
このホットメルティンワッフル。

スイーツ大学生活-coldstone2
スイーツ大学生活-coldstone1

左:ホットメルティンワッフル バナナ アンド チョコレート

●ホットワッフル(バナナ)
●チョコレートアイスクリーム
●ホイップクリーム
●チョコファッジ

右:ホットメルティンワッフル アップル アンド シナモン

●ホットワッフル(アップル)
●スイートクリームアイスクリーム
●キャラメルソース
●シナモン

熱いワッフルに冷たいアイスという禁断の組み合わせ。

このワッフル、オーダーを受けてから焼いてくれます。
だから本当に焼きたてあつあつで、おいしいです。
そしてアイスによくマッチします。

冷たいアイスと熱いワッフル合わせたらどっちも台無しじゃない?
と思った方、僕も最初はそう思ったのですが、この組み合わせはいけますよ!

これはけっこう本気でおすすめですキラキラ

どっちもよかったですが、僕は個人的にはバナナアンドチョコレートがお気に入りですおんぷ

ところでコールドストーンって六本木店が第一号店だったんですね
今はいろんなところにあるから全然知らなかったえ゛!

イベントなどカテゴリの最新記事