リンツ ショコラ カフェ

NO IMAGE

リンツのカフェの渋谷店が今日から新規オープンということで、昨日プレオープンに参加させていただきました。

リンツのカフェは銀座にあることしかしらなかったんだけど、他に表参道、自由が丘、吉祥寺もあるそうです。

オープン前だけあって綺麗な店内にわくわくします。お店は縦長で広くはないけど、席数はけっこう多いです。

スタバみたいにカウンターで注文して、それを自分で席に持っていく方式です。

柚子のショコラドリンクと、ショコラマカロン

スイーツ大学生活!

柚子のショコラドリンクは秋の新商品。

ミルク感がけっこう強くて、ミルクとチョコと柚子のバランスが絶妙でした。

柚子がツンとしていなくてチョコレートとマッチしている感じが想像以上に心地よかったです。

マカロンは全部で12種類で、今回のフレーバーはフレーズとパッション。

どっちも滑らかなガナッシュたっぷりで美味しかった。かなり甘味が強かった。

駅からすぐ近くで便利なので、ちょっと時間があるときとかに使えると幸せな気分にしてくれると思います。

場所がいいから混むかもしれないけど、機会があったらまた行きたいです!

イベントなどカテゴリの最新記事