candybowl合宿@那須part2

NO IMAGE

合宿part2!

KINSEIDOという西那須野のお店。

ハロウィンの時期ということで店内はハロウィン一色!

デザイナーさんが空間デザインをしているそうです。

それにしてもこの可愛さは半端じゃないよ(ノ´▽`)ノ

店内写真↓

スイーツ大学生活

店の装飾だけでなくて商品のパッケージもハロウィン色!

細かいところまで本当に可愛くて(*^o^*)

スイーツ大学生活

Trick or sweets!

スイーツ大学生活

パンプキンのパルフェ
スイーツ大学生活

これもハロウィンカラー。

トロピカル

スイーツ大学生活

グアバとパッションフルーツのムース。

タルトモンブラン
スイーツ大学生活

底のタルトがさっくさくで美味しかった!

次に行ったのはフィーレンダンクという小さなお店。

このお店はショーケースが可愛いヾ(@°▽°@)ノ

スイーツ大学生活

マリブ

スイーツ大学生活

ココナッツのムースの中にバナナのクリームとチョコレートのスポンジ。

上にはパイナップルのコンポートとココナッツが乗っています。

曲者なのが上に二つ乗っている赤い粒。

これはピンクペッパーというらしく、見た目は可愛いのですが・・・

なんというか本格インド料理の味のような強烈なスパイス!

店主さんはパイナップルとピンクペッパーの組み合わせが好きといっていたのですが、

これは理解できないー(>_<)

合宿の日記はこれでおしまい!

全部で6班に分かれてレンタカーでスイーツ巡りをしたあと、

宿に戻って各班が食べたスイーツをプレゼンしました。

那須スイーツたくさん食べて、那須を満喫しました!

イベントなどカテゴリの最新記事