100%チョコレートカフェpart2

NO IMAGE
スイーツ大学生活-10-03-23_002.jpg

久しぶりの更新です。
candybowlの合宿なんかがあったりして、こんなに遅くなってしまいました〓
合宿ではもうたくさんスイーツ食べました!
合宿では公認のスイーツ王子の称号もいただいたので、しばらくはそういうことでやっていこうと思います(痛い笑)
先月行った100%チョコレートカフェで買ったチョコを食べたのでレポートです。
左:ブラックペッパー
チョコに胡椒はよく聞くけど、食べたのは初めて!
予想以上にブラックペッパーの味が強くする!
少しずつ食べたい感じ。
右:レモンソルト
これも名前まんま!僕はしょっぱい系はやっぱり苦手だと再確認させられてしまいました笑っ
どっちも新しい味で、珍しいもの好きな僕にとってはすっごく楽しかったです!

東京: 中央区カテゴリの最新記事