ピエールエルメとお花見

NO IMAGE

上智大学の脇にある桜並木でお花見してきました。

この桜はたまたま見つけたものなんだけど、ちょうど見ごろできれいだった!

まわりは一面上智の人たちに場所とりされてたけど、その中でちょこんとお花見!

しかもスイーツで!

ホテルニューオータニの中のピエールエルメ・パリでケーキを買ってきました。

写真は自分のしか撮ってない・・・

エモーション サティネ

スイーツ大学生活

830円。

最近スイーツに関しては金銭感覚が麻痺してきました。

でもやっぱり満足度は高いんです!

下から、パッションフルーツのジュレ、オレンジのジュレ(果肉入り)、チーズのクリーム(クリームチーズとマスカルポーネらしい)、サブレ

ジュレが主体で、クリームはかるーい感じのものかと思っていたら全然違って、

チーズがずっしり、チーズケーキだ!って感じ。

パッションフルーツ、オレンジもびっくりするくらい鮮やかで美味しいです。

全体の相性も最高!

とにかく楽しかった!

更新頻度がどんどん落ちています・・・忙しい時期抜けたらもっと更新します。

ネタが余ってしまって大変なのです笑

あと、ブログの名前、これは仮につけただけで、次の名前を考え中です。

ようやくデジカメを買ったので今度からは写真の質があがります!

東京: 千代田区カテゴリの最新記事