ペーパームーンのミルフィーユ

NO IMAGE

ペーパームーン

広尾にあるおしゃれなお店!

先日ここで行われた甘党男子の座談会に参加させていただきました。

このブログの右側の甘党診断の甘党男子です。

座談会に向けてひそかにいろいろ調べたり、雑誌を読みこんだり、

いろんな人に意見を聞いたりとしていたのですが・・・

もう他の皆さんの知識量が半端じゃないんですよ!笑

でもいろんな話ができて楽しかったです。

そこで食べたのがこれ!

ケーキが出てきたらみんなデジカメで写真を撮るのは異様な風景でした笑

ミルクレープ

スイーツ大学生活

値段はたしか700円台くらい。

ぺーパームーンはミルクレープ発祥のお店とされていて、

こだわりの一品だそうです。

一番上のクレープはカラメリゼされていて、全体がほどよいキャラメル味になっています。

それにしてもこのミルクレープ美味しいんです!

クレープの一枚一枚がしっかりしていて、ほどよくまとまっているというか。

クレープの間のクリームがまた生クリームとカスタード系のが混ざってるらしいんだけど美味しくて。

高級な雰囲気漂うところで、candybowlでは行きづらいけど、このミルクレープは是非また食べたいです。

東京: 港区カテゴリの最新記事