スリーエフ 半熟カステラ

NO IMAGE

コンビニスイーツで半熟カステラが出るんじゃないか、出したら売れるんじゃないか

とずっと考えてたんだけど、本当に出たから食べてみました。

サークルKサンクスでも半熟カステラなるものが出てはいたんだけど、

超しっとりな四角いカステラで、今はやっている半熟カステラとはちょっと違う感じのようです。

それに比べてこのスリーエフの半熟カステラは他のお店の半熟カステラにかなり近い気がします。

この売り出し方、自分のアイデアを盗まれたような気分だ・・・

これが本物!!ってじゃあ何が偽物なんだろう。。

スイーツ大学生活

半熟かすてら 250円

スイーツ大学生活

250円は他のスイーツに比べてもかなり高いですね・・・
それでも買ってしまう人がここにいるし、他にもいるんだろうけど。

中身!半熟!

スイーツ大学生活

250円は高いけど、おいしかったし、流行りの半熟がコンビニで楽しめたらなんか嬉しいですね!

数量限定らしいのでお早めに!だそうです笑

コンビニカテゴリの最新記事