BLUE SQUARE CAFE

NO IMAGE

新宿のビル群の中でも、斬新なデザインで目立っているコクーンタワーの中にあるカフェ。

カフェも変わっていてきれいな場所だったなあー

店内の写真も撮りたかったけど人がたくさんいたので断念>_<

ケーキの棚を見て気づいたんだけど、自由が丘にあるTOKYO SWEETS FACTOYのケーキと同じ!

TOKYO SWEETS FACTORYに行ったのはブログをはじめる前だったのでブログ上には残っていませんが、そこも地下にありながら明るくておしゃれなお店でした。

調べてみたら同じ会社が出しているみたい。

パーティーのセッティングとかスイーツのケータリングとかをやっている会社みたい。びっくり!

マンゴーココタルト 400円

スイーツ大学生活

マンゴーのタルト。白いのはライチ?

下のタルト生地にはココナッツが入っています。厚めの生地の歯ざわりがよいね!

美味しかったー

東京: 新宿区カテゴリの最新記事