ジェラテリア テオブロマ

NO IMAGE

ジェラテリア テオブロマ

二度目の訪問~

神楽坂にあるジェラテリア。日本のショコラティエテオブロマのジェラート屋さんです。

テオブロマは、カカオの木の学名なんだって!

ジェラテリアと名前はついているけど、ケーキも食べられるし、チョコレートも種類がたくさんありました。

神楽坂通りから横にそれたところ、お店はこんなところにあります。

奥まっていてわかりにくい場所だけど、この素敵な雰囲気ー!

しかしこんな場所なのにお客さんが絶えず出入りしているのが不思議です。

スイーツ大学生活

ジェラートは、ショコラ、レ(ミルク)、バニラ、ジャスミン、ピスタチオ、フランボワーズ、トロピック・・・

思い出せないけどまだあったかも。

選んだのは、ショコラとトロピック 

スイーツ大学生活

チョコは濃厚!って感じはあんまりしないけど文句なく美味しい!

トロピックは、マンゴー、パッションフルーツ、バナナのミックス。

バナナの味は強くなくてさわやかー。トロピックのほうもソルではなくて、ベースはミルキーなジェラートです。

東京: 新宿区カテゴリの最新記事