モンサンクレール セラヴィ ポワ

NO IMAGE

すっかりファンになってしまったモンサンクレールでテイクアウトヾ(@°▽°@)ノ
行ったのが午後の5時くらいだったからケーキの種類は少なかったけど、
セラヴィが二個だけ残ってた!ラッキー!
セラヴィ 525円

スイーツ大学生活
なんとシンプルで中身を気にさせるかたち(ノ´▽`)ノ
断面!
スイーツ大学生活
外はホワイトチョコのムース。
中はピスタチオのスポンジとフランボワーズ。
底に敷いてあるのはざくざくのフィヤンティーヌ。こっちはチョコの味がする。
食べるまではそんなに魅力を感じなかったホワイトチョコのムースが予想外に美味しかったのと、
底のざくざくの食感がひとくちひとくちとっても美味しかった!
フランボワーズの味はそんなに強くなかったけど、だからホワイトチョコが美味しく感じたりしたのかなあー(´▽`)
ポワ 550円
スイーツ大学生活
こちらはまたかわいいかわいいケーキ(‐^▽^‐)
断面
スイーツ大学生活

外側を包むのはココナッツとクリームチーズのムース。
中にはアプリコットのソース、パッションフルーツとチョコレートのムース(?)の層。
その下、タルトの上にはグレープフルーツがごろごろ入っています。
上に乗っているのも、さくさくのココナッツ!
ケーキを前にするとココナッツの香りがふんわり漂って心地よい感じ。
食べるととってもフルーティないろんな味がします。こういうケーキすきだー!

東京: 目黒区カテゴリの最新記事