トシ・ヨロイヅカ

NO IMAGE
久しぶりにトシヨロイヅカの恵比寿店に!
外のテラスで頂きました。
ミルフィーユバトン(パッション&マンゴー) 380円


スイーツ大学生活!
恵比寿店限定の品だったと思います。
オーダーしてから組み立ててもらえる、手で持って食べるスタイルのミルフィーユです。
季節によって内容が変わるそうですが、今はとっても夏らしいフレーバーになっています。
軽く乾いた感じのぱりぱり食感のパイに、パッションのクリーム、生クリーム、マンゴーのソース。
ぱりぱりのパイは軽くて、バトンの形でも比較的食べやすいと思いました。
すいかのグラニテ 380円

スイーツ大学生活!
食べかけです><
すいかのグラニテの下に杏仁豆腐のスイーツです。
すいかそのものよりも濃厚なグラニテ。

その濃厚さと杏仁豆腐がよく合っています。

夏らしいスイーツで美味しかった!

東京: 港区カテゴリの最新記事