パリセヴェイユのサントノーレキャラメルほか

NO IMAGE

自由が丘の有名店パリセヴェイユ!
パリセヴェイユのケーキはどれもきらびやかで美味しそうで、選ぶのがすごく大変です!
サントノーレキャラメル 500円

スイーツ大学生活!
とっても美しく、きらびやかなサントノーレキャラメルです!
キャラメルクリームと、カスタードの入ったシュークリームの組み合わせ。
シュークリームのキャラメリゼとヘーゼルナッツもとっても心地よいです。
しかしなんといっても、なめらか濃厚なキャラメルクリームが全体にたっぷり味わえるのがたまりません!

クイニーアマン 230円
スイーツ大学生活!
とっても評判の高いクイニーアマン、食べるのは二度目です。
しっかりした生地、バターの風味いっぱい、中には蜜たっぷりで幸せな気分になります。
フランスには行ったことないけど、なんだかフランスの雰囲気を感じるクイニーアマンです。
パンオレザン 250円

スイーツ大学生活!

このパンオレザン、ブリオッシュ生地でできています。
しっかりしつつ、フォンダンとあわさってしっとりとした生地に、レーズンが巻き込まれています。
見た目も甘そうだけど、味もしっかり甘くて、でも飽きることなくぺろりといけてしまいます。
サントノレもパン系二種類も全部リピートしたい!
でも他のケーキも本当に全部美味しそうだから何度でも行ければいいな!

東京: 目黒区カテゴリの最新記事