【カリフォルニア編】TCHOのテック系チョコレート

【カリフォルニア編】TCHOのテック系チョコレート

カリフォルニアで2005年に創業されたTCHOというチョコレートメーカーがあります。

元エンジニアが創業し、工場にはハイテク産業の設備を応用したり、フレーバーの開発にもエンジニアリング的手法を用いたりといった特徴があるそうです。

2018年に江崎グリコによる買収が合意されていると知って驚きました。

今回は4フレーバー購入しました。これ以外にもかなり多数のフレーバーがありそうです。

きめ細やかで、カカオの味、ミルクの味がしっかり感じられるハイクオリティなチョコレートでした。

パッケージも綺麗で、けっこう食べごたえのある量です。話題にもなるのでお土産にも最適と思いました。

海外カテゴリの最新記事