スイパラ

NO IMAGE
スイーツ大学生活-10-01-13_001.jpg
スイーツ大学生活-10-01-13_004.jpg

この前の水曜はESSメンバーでスイパラに行きました。渋谷店。
食べ放題久しぶり!
スイパラは二回目!
季節も違ったし前とはかなりメニューが変わってた!
全種類制覇目指したんだけどちょっとのところで断念しました。
ベリーのケーキとバナナのグラタンが美味しかったかな(^-^)
今日気付いたこと
スイパラのケーキは普通に美味しいんだけど、やっぱり安いからフルーツが少ないです。
だからすぐ飽きが来てしまう気がしました。
フルーツ単体ではオレンジだけ置いてあったかな?
あとはサラダとか。
そういうのを食べながらっていうのが攻略法(笑)かなあ?
それにしてもケーキがお腹いっぱい食べられるのは幸せです〓

未分類カテゴリの最新記事