ブロンディール BLONDIR

NO IMAGE

埼玉県ふじみ野市のケーキ屋さん。
友達がおすすめしていたレゼルブランシュというお店に行こうとして間違えてたどり着いた笑
外からみただけでわかる素敵なお店でした。
焼き菓子やチョコレートにも目移りしてしまう!
飴とかもきれいだったなー
キャラメルとアプリコット(正式名称忘れ) 500円くらい
$スイーツ大学生活
キャラメルが、甘ーい!ミルキーさはあんまりなくて砂糖を煮詰めたんだなっていうのがわかるくらいストレートなキャラメルだー
それと一緒に食べるとアプリコットが酸っぱーい!
アルモニ 400円くらい
$スイーツ大学生活
アルモニは、フランス語でハーモニーのこと。
ダックワーズにチョコレートとヘーゼルナッツのクリームのケーキ。中にはグリオットチェリーがごろごろ。このハーモニーは美味しくないわけないね!

埼玉カテゴリの最新記事