ユーゴ&ヴィクトール@サロンデュショコラ

NO IMAGE

ユーゴ&ヴィクトール
サロンデュショコラで得たもの三つめ(ラスト)!
ショコラティエでボンボンショコラを買ったのは初めてです。笑
勢いで買いました。。
どうせ買ってひとつなので、せっかくなら話題になっているお店で買おう
と思って選んだのがユーゴ&ヴィクトールだったのです。
本の形の箱が素敵だったのも決め手のひとつだったり。笑
カルネ・ショコラ 2310円
スイーツ大学生活!
思いがけず買ったときにシェフのユーグ・プジェ氏のサインをもらいました!

スイーツ大学生活!

二日目に行ったのだけど、ショコラ・カルネ6個入り以外はすべて売り切れていました。
店員さんによれば一度きりの輸入で、もう期間中にも追加はされないとのことでした。すごい人気だったんだなあ!
できればカルネ・サブール↓が欲しかったけど仕方ない。
スイーツ大学生活!
一粒一粒、どれも個性鮮やかで美味しかった!
チョコレートには魔力があると感じます。
チョコレートが贅沢品であるのは確かだけど、何があってもチョコレートは失いたくないと思ってしまうなあ。

未分類カテゴリの最新記事