ピエール・エルメのイスパハン、ドゥミルフィーユ

NO IMAGE

池袋西武のピエールエルメにて。
有名なこの二品を一気に買ってしまった!贅沢!

イスパハン 630円
スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

この見た目、初めて見たときにはかなり衝撃でした笑

ローズのマカロンに、フランボワーズ、中にはライチが入っています。

ローズ、フランボワーズの組み合わせに、ライチがちょうど合う。香り高くて美味しいんです。

ドゥ ミルフィーユ 735円
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

パイの味、ナッツの濃厚な味に、チョコレートまで折り重なった、盛りに盛った(笑)ミルフィーユ。

さくさくのパイの上に、ナッツとクリスプで食感も加えてあります。

シンプルなミルフィーユも大好きだけど、これはまた別格の美味しさがあります。

圧倒的なうまみに圧倒されました。

どのケーキも綺麗な上、それぞれ特徴のある美味しさがあります。

やっぱりすごいなあ!

ところで店員さんがしている缶バッジがとっても可愛くて欲しいです。

デパ地下カテゴリの最新記事