ミラヴィルインパクトのミラヴィルコース

NO IMAGE

前からうすうす気になっていたお店に初訪問しました。

その場で作るアシェットデセールのコースを売りとしています。

今回食べたのは、ミラヴィルコース(1890円)。

決められた三種類のデザートから成るコースです。

抹茶のかおるわらび餅とジェラート 赤果実のコンポジション

スイーツ大学生活!

抹茶のわらび餅の下にベリーのソースがが敷いてあります。不思議な組み合わせ。

奥は抹茶のアイス。まったりと濃厚な甘さが印象的。

バナナとミルクのコンフィチュール チョコレートムースのヴェリーヌ、シナモンの香り

スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スプーンはチョコレートでできていて食べられます。ミルク感の強いチョコレートでした。

バナナのコンフィチュールに、シナモンの効いたナッツのクリーム、チョコレートクリーム。

バナナが甘さ控えめ、シナモンが効いています。全体的に常温に近いのが少し気になった。

キウイのグラニテとクレームブリュレ

スイーツ大学生活!

キウイをくりぬいたデザート。クレームブリュレのほうは、中身もキウイのクリームでした。

甘味酸味がほどよい美味しいキウイだったので、そのまま食べても美味しかった。

お店は綺麗だし、その場で作ってもらっているのがわかるのは楽しかったです。

ただ意外とあっさりと食べ終わてしまって、特別な感動はなかったので1890円は高いと思ってしまいました。

ガトーショコラが美味しいと聞くので、次に行くときはランチにガトーショコラとかがいいかな。

東京: 中央区カテゴリの最新記事