韓国スイーツ

NO IMAGE

この間ソウルに旅行に行ってきました。
韓国でも当然スイーツ巡りをしたのでレポート書きます。
ソウル市内にはカフェやコーヒー専門店を多く見かけました。
ケーキを置いているところもありましたが、ほとんどは飾り気のないシンプルなケーキでした。
これはカフェで買ったチョコケーキ(食べかけ) 320円ほど
スイーツ大学生活
とってもビッグサイズなケーキ。
高級感はないけどシンプルにチョコがたっぷり使ってある感がよいです。
次はパン屋さんで買ったケーキ。 400円ほど
韓国にはケーキ屋さんというのは少なく、パン屋さんがケーキを売るのが一般的だそうです。
日本とは大きく違いますね。
スイーツ大学生活
テイクアウト用の箱。箱めっちゃかわいい!

スイーツ大学生活
ケーキもなかなかかわいい苺のムース。
コンビニで買った韓国ブランドのアイス。
スイーツ大学生活
絵は美味しそうだけど、実際も期待を裏切らず美味しかったです。
中に入っているのはいちごのソース。
やっぱり韓国は基本的に食べ物は美味しいのです。
これもコンビニで買ったバナナミルク
スイーツ大学生活

これはけっこう有名な気がする
これも期待通り美味しかった!
というか韓国の食べ物はやっぱり美味しかった!激辛のものは激辛だったけど!
韓国スイーツレポートは次回に続きます(^O^)

海外カテゴリの最新記事