アンリ・シャルパンティエ 銀座店

NO IMAGE

アンリ・シャルパンティエ
前から行きたいと思っていたアンリシャルパンティエの銀座店。
お店の内装がすごいのです。
$スイーツ大学生活
本棚!スイーツや料理の本が並んでいます。
黒に濃いピンクで小悪魔カラー(?)なそうな。
こういうわくわくする感じ大好きだー
ポワール・バニーユ・ベル・エレーヌ 1200円
$スイーツ大学生活
$スイーツ大学生活
きれいなパフェ!
ベルエレーヌとは、洋ナシのコンポートにチョコレートをかけたフランスの伝統的なデザート。
アンリのベルエレーヌは、それをグラスデザートにアレンジしたものだそうです。
バニラの香りたーっぷりのバニラアイスに、洋ナシのソルベ、そこに洋ナシのコンポート、ホイップクリーム。
グラスの上のほうに飾られているのは薄い洋ナシのチップ。そこにチョコレートが少しついています。
洋ナシのフルーティーさとバニラ感、クリームがそれぞれ消しあわず合わさって美味しかった(‐^▽^‐)
それはそうと、このお店に行ったら絶対トイレに行くべき!絶対!笑
それがなぜかは行ってみてのお楽しみ(・ω・)

東京: 中央区カテゴリの最新記事