ミルクホール@鎌倉

NO IMAGE

鎌倉スイーツ巡り続き!
鎌倉の小町通りから裏に抜けて、知らなければわからないような場所にあります。
大正時代から続く老舗のカフェです。
民家を黒く塗ったような外観ですが、中に入るとアンティークの家具や装飾いっぱいで雰囲気のあるお店です。
入り口

スイーツ大学生活!
僕たちはテラス席に座りました。
ナチュラルチーズケーキ(チェリーとワインのソース) 紅茶とセットで1250円
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

二口サイズくらいの、かなり小さめのチーズケーキ。
ケーキというよりは、ナチュラルチーズそのものにほんのり甘味がついたようなデザートでした。
デザートメニューは他にはパフェ、あんみつ、アイスなどがありました。
ランチセットなどだと比較的リーズナブルに食べられるようです。

神奈川カテゴリの最新記事