ボンモマンのダークチェリーパイ

NO IMAGE

自由が丘の素敵な住宅街の端のほう、奥まったところにあるお店です。
知らなかったらまず絶対気づかないだろうなあ。
テレビで紹介されることもある人気店で、日曜のお昼過ぎにはランチ客で一杯でした。

スイーツ系、おかず系両方の各種のパイが有名なお店。
スイーツではアップルパイ、おかず系ではミートパイが一番人気だそうです。
今回はアップルパイを食べようと思ったのだけど運悪く売り切れだったので、他のスイーツ系のパイの中から、ダークチェリーパイを。

ダークチェリーパイ 540円

スイーツ大学生活!

手作り感いっぱいのパイ。中に入っているチョコレートの生地も、ふわふわしっとりで、手作りの優しい味です。
チェリーはあっさり、見た目よりたくさん入っていていい感じ。

パイはいろんな種類があってどれもそれぞれおいしそうだった!キッシュもおいしそうだったな^^
自由が丘の雰囲気にあった素敵な場所でした!

東京: 目黒区カテゴリの最新記事