ビルズのリコッタパンケーキ

NO IMAGE

お台場に新店舗ができて話題になったビルズですが、今回は横浜の赤レンガ倉庫店に行きました。

夏休み中、3時ごろに行ったのですがやっぱり行列がすごい!

席数も多いのに常に行列は絶えないみたいです。

お店は広々として、明るくてきれい!
接客もホテルのようなきっちりした雰囲気でいい空間でした。

リコッタパンケーキ 1400円

スイーツ大学生活!

ふわふわ食感のリコッタパンケーキ。

後ろにはバナナが隠れています。

上に乗っているのはハニーコームバター。

好みでかけて食べるためにメープルシロップが添えられています。

パンケーキ自体にはほとんど甘味はなくて、バナナとメープルシロップの甘味で食べる感じです。

リコッタチーズが贅沢に使われているのが見た目からも味からもよくわかります。

ふわふわの食感は、作る段階でメレンゲが入れられていることにも理由があるみたいです。

値段は正直高いと思うけど、リコッタたっぷりの贅沢な味を楽しめました。

神奈川カテゴリの最新記事