コム・アン・プロヴァンス

NO IMAGE

湘南台にあるケーキ屋さん。

本に載っていて知ったので買ってきてもらいました!

おいし湘南です(マロン)

スイーツ大学生活!

見た目は非常に地味だけど、これが本に載っていた名物という商品。

厚いクレープ生地でクリームを包んであります。

今回は期間限定のマロン味。

マロンクリームが美味しかった。カスタードにもこだわっているらしい。

プリンタルト

スイーツ大学生活!

パイ生地の中にカスタードとキャラメルクリームでプリンをイメージしたケーキ。

これも地味な見た目だけど家族の中でも一番人気だった。美味しかった!

いちじくのタルト

スイーツ大学生活!

いちじくの下には生クリーム、もち米とココナッツ(?)のようなフィリングでちょっとびっくり。

このお店、写真を渡すと似顔絵師を通して、かなり精密な似顔絵ケーキを作るサービスを行っているらしい。一度やってみたいな。

神奈川カテゴリの最新記事