表参道パンケーキの穴場?ドゥ・アンジュのパンケーキ!

NO IMAGE

白が基調でちょっとメルヘンなおしゃれカフェ!生地にヨーグルトを使うパンケーキとワッフル推しです。

{6F6C47F6-DD22-498E-BA90-C9031C8E1352:01}

フルーツパンケーキ 1500円

上品な佇まいのパンケーキ。生地はヨーグルトっぽくさっぱりした風味。いろんな種類のフルーツと生クリーム、アイス。フルーツは普通な感じでしたが、柿が美味しかったです。

一緒に行った方の注文したショコラのパンケーキが美味しかったです。

キャビアのパンケーキ15000円っていうメニューにはびびりました。ネタとしてどうぞ。

行列することもなく入れて使い勝手良さそうです。本当はカフェじゃなくてシャンパンブラッスリーだそうで、ランチやディナーも充実しているようでした。

東京: 港区カテゴリの最新記事