紀の善

NO IMAGE

神楽坂は今回がラスト!

神楽坂の有名な甘味処紀の善に行きました。

前回来たときは抹茶ババロアを食べて、それががめっちゃ美味しかったんだけど、今回はスタンダードな和のほうに挑戦!

白玉あんみつ 787円

スイーツ大学生活

ぎゅうひもあんずも入ってなかったけど白玉だから入ってなかったのかな?

ちょっと寂しいかもー

でも白玉はもちもちでこれが白玉かーって感じ!

赤えんどうがけっこうしょっぱいのが本格っぽいけど僕はちょっと苦手かも。

全体的にかなり甘さ控えめです。餡も蜜もそんなに甘くなくて、控えめの限界くらいかなあ?

あんみつはあんまり食べ比べたことがないからわからないけどやっぱり美味しいね!

東京: 新宿区カテゴリの最新記事