ブロンディール

NO IMAGE

東武東上線の誇るパティスリー、ブロンディール。

最寄駅はふじみ野駅。

今回は四品をテイクアウトで。

フレジエ 450円

スイーツ大学生活!

さっくりした食感のピスタチオのダックワーズ、カスタード、苺の組み合わせ。
ダックワーズの食感が面白くて、軽く食べられてしまう。
この組み合わせ、バランスが美味しくないわけないですね!

エクレール 300円

スイーツ大学生活!

カフェとショコラの二種類あるみたいだけど、今回はショコラ。
しっかりした生地が美味しい!クリームは軽いけどチョコの味が濃厚だからしっかりした生地によく合います。

タルトリュバーブ 300円

スイーツ大学生活!

ほろほろの食感のタルトが超美味しかった。

中にはアーモンドクリームと、リュバーブのコンポート。

タルトの美味しさに支えられた全体のマッチングがとっても美味しかった。
これはぜひリピートしたい!

ファーブルトン 200円

スイーツ大学生活!

ブルターニュの伝統菓子だそうです。初めて食べました。

カスタード風味のもちっとした生地にプルーンを乗せて焼いてあります。

今回一番衝撃だったのはタルトリュバーブの美味しさ!

同じ形でタルトアブリコもあったから次回食べてみようかな!

埼玉カテゴリの最新記事