甘党男子3周年&Xmasスイーツ交流会

NO IMAGE

12月25日に開催された甘党男子のスイーツ会に行ってきました。

会場は新宿御苑前のケンズカフェ東京。

男女とも参加できるイベントです。

今回はお料理も出していただきました。豪華!

スイーツ大学生活!

氏家シェフのスイーツも並びます。

スーパーバニラプリン

スイーツ大学生活!

オレンジのコンフィ

スイーツ大学生活!

特撰ガトーショコラ

スイーツ大学生活!

今回のメインはいろいろなお店のクリスマスケーキということで、まずは箱がずらりと並びます。

スイーツ大学生活!

開けるとどれも綺麗なクリスマスケーキたちです。

スイーツ大学生活!

一番目を引く、パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキ
スイーツ大学生活!

可愛い切り株は、ピエール・エルメのノエル・ア・ラ・カンパーニュ

スイーツ大学生活!

豪華なお料理やケーキたちに囲まれて幸せな会でした!

またお土産にはケンズカフェのガトーショコラを頂いてしまいました。ありがとうございます。

また幸せな気分が味わえますね。

このガトーショコラはお店で供される、半分融けたくらいの温度が一番美味しいと思うんだけど、ちょうどいい温度にするのがけっこう難しい気がする。

今の時期だと、少しこたつに入れておけばいいのかな・・・笑

詳細はこちらで↓
甘党男子
http://www.ama-dan.com/report111225.php

イベントなどカテゴリの最新記事