ビルズのパンケーキ

NO IMAGE

bills ビルズ
横浜赤レンガ倉庫にあるパンケーキのお店。
もともとオーストラリアのセレブ御用達のレストランで、
ランチやディナーもやっていますが定番のひとつがパンケーキ。
ベリーベリーパンケーキ 1400円
スイーツ大学生活
ベリーベリーパンケーキはこの赤レンガ店限定のメニューらしいです。
パンケーキにはリコッタチーズが入っていて、けっこう味がする。それでふんわり。
全粒粉を使っていて、その食感もあります。
上に載っているピンク色のものはベリーバター。これが美味しかった!
甘さが足りないときはかけてくださいということでメープルシロップが添えられていて、それをかけながら食べました。
パンケーキ自体はかなり甘さ控えめです。
この甘さの薄さがオーストラリアンな感じがしました。
値段はかなり高いけど、他ではなかなか味わえないリッチな味のパンケーキだと思いますヾ(@°▽°@)ノ

神奈川カテゴリの最新記事