ヒルトン小田原のスイーツ男子プラン

NO IMAGE

これもずいぶん時間が経ってしまいましたが、春休みに入りたてのころ、甘党男子としてヒルトン小田原の男子会宿泊プランを体験してきたのでした。

男子会プランはいくつかに分かれていて、そのうちの一つがスイーツ男子プランというものだったのです。

しかし女子会は流行っているけど、男子会は流行るのでしょうか?

男子会というとどうしてもいいイメージが浮かばないけど、今回のヒルトン小田原の試みは、女子会に負けない素敵なプランでの男子会もあり得るという提案のような気がします。

お昼についているスイーツビュッフェのようす。

ちょうど苺のスイーツフェアでした!

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

部屋にサービスされるバナナブレッド

おなかいっぱい過ぎて部屋では食べられなかったけど、持ち帰って食べました。

これが美味しかった!

スイーツ大学生活!

ヒルトン小田原は海のすぐ近くの山の上にあるのですが、とっても景色がきれいなのです。

右下に見える丸い建物はスパ。

スイーツ大学生活!

スイーツ男子の男子会という新しい試みの、素敵なプランでした!

イベントなどカテゴリの最新記事