念願の雪ノ下でパンケーキと苺氷!

NO IMAGE

ずーっと行きたかった雪ノ下で、苺氷とパンケーキ!パンケーキは今まで食べたパンケーキで一、二を争うくらい好きだったかも。


{85309CCA-F330-4317-938C-E70350345E3C:01}

レモンのパンケーキ 800円

パンケーキの生地はもちもち系。分厚いのに中までふっくら焼けています。卵の味がよく出ていて、普通のパンケーキとはかなり違った味わいです。確かに美味しかった。

レモンも美味しかったけど、初心者的にはレモンじゃなくてもよかった。


{6FF7F58E-921C-4094-AD0B-40F1153C1609:01}

苺氷 1000円

大粒の苺16粒と、個体差を埋めるための少量の甜菜糖のみを使った贅沢なデザート。自然な甘さと酸味が心地よくて、ゆっくり味わって食べたくなります。そんなに量は多くないのですが、苺16個が凝縮されているのでけっこう食べ応えあります。

混んでるかなーと思っていましたが、雨の平日、19時半くらいに行ったら空いててすぐ入れました。

メニューによってパンケーキの生地が違うらしいので、今度別メニューにも是非挑戦したいです!

 #カフェ

東京: 中央区カテゴリの最新記事